浜崎あゆみの美容整形うわさと疑惑・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




浜崎あゆみの美容整形うわさと疑惑


浜崎あゆみの美容整形うわさと疑惑 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000022-oric-ent&kz=ent 浜崎あゆみの美容整形のうわさと疑惑に、美容整形外科医が断言してます。
浜崎あゆみはどこをいじったのか? すっぴん歌姫と面識のあるタカナシクリニック院長と、自らの美容整形&プチ整形体験をカムアウトしている作家・中村うさぎさんに、あゆの「美容整形疑惑」について前回、語ってもらった。美容整形はもとより、メスを使わず、5分程度でできる「おいしい」サービスの「プチ整形」話さえ芸能人からは出てこない。なぜ、売れっ子芸能人が登場すると「美容整形しているのではないか」「豊乳はホンモノか」と噂が出るのか。芸能界に詳しいライター宝泉薫さんに、『ザ・ゲイノウジン』ストーリーについて聞いた。 芸能人は売れてくるといろいろなうわさが出てくるから・・ある意味かわいそうかも・・? 浜崎あゆみさんが美容整形をしているかどうか。浜崎さんと直接、面識のある高梨院長は、「美容整形をしていない」と断言した。 高梨院長が美容整形をしていないと言いきったのなら、浜崎あゆみ美容整形してないんでしょうね^^ その説明にはたいへん説得力がある。私も、そんな気がしている。  浜崎さんが美容整形をしているかどうか、という事実と同じくらい重要なことが明らかになってきた。なぜ、 ファンは美人芸能人が登場すると、美容整形しているのではないか、と噂をするのか。そのファン心理である。 ファン心理はわかるんだけど、明らかに顔が違うと美容整形を疑うのがフツーです。 宝泉さんは、浜崎あゆみさんが美容整形をしていると聞いたことがあるんですか? 宝泉「芸能人についてそういう噂は大なり小なりある。売れ始めると出てきますね。雑誌はともかくとして、『2ちゃんねる』までみると芸能人の100%に美容整形疑惑があると言っていい。 芸能人はほとんど美容整形のチカラを借りてるよ・・婆ちゃん女優だって美容整形でリフトアップしてるんだから・・。 美がウリの商売だから、それはしょーがない。  クスリの噂もそうです。ダーティな噂は、売れることと比例して増えてくる。美容整形は顔だけでなく豊胸疑惑もです。 豊胸手術なんて、グラドルなら当然の手段でしょ。    痩せた芸能人では摂食障害、過食嘔吐の噂が必ず出てきます。その芸能人のキャラクター、個性とルックスによって出てくる噂が決まってくるんですよ。 芸能人も大変だ・・・。  浜崎は比較的噂が出やすい人という印象がありますね」 --なぜなんでしょう? 宝泉「目が大きいから。そしてメイクが割と派手ですよね。売れ始めたときから。(顔を)つくっているという印象が強い。人工的と言いますか。 なんか浜崎あゆみはメイクで顔を作りすぎてる気がするけど・・。  しかも、一度売れないアイドルを経て、アーティストとして出て来た。アーティストとしてコンセプチュアルで出た。本人もつくりこんでやっていきたい。その結果、そういうルックスになっていると思います。ナチュラルな(ルックスの)ときに売れていないですから。  浜崎の『歌が上手い』という人は整形に興味はないでしょう。でも、なぜ売れているのか、という疑問をもつ人が噂を立てていると思いますね。 歌で勝負なら、顔なんて関係ないじゃん。  芸能人は、『シンデレラ』なんです。いじめてナンボですから。みんなスターをいじめたいんですよ」 --浜崎さんがかわいそうになってきましたね。 まぁ、出る杭は打たれるってとこですか。 ◇ファンにとってあゆは『可愛さ余って憎さ100倍』 宝泉「女性芸能人は『嫉妬と羨望』をあおってナンボというところがありますね。昔の松田聖子もそうでした。 松田聖子もある意味、かわいそうな人なんだよね。でも売れるためには、常にかわいくキレイでなくてはならないし・・。  浜崎はそれを引き受けていかなければならない立場にいる。(大衆に)嫉妬されている分、羨望されているわけですから。ファンにとって浜崎は『可愛さ余って憎さ100倍』です。 はぁ、そんなもんですか・・。  昔、美空ひばりがファンの女の子に塩酸をかけられて大けがという事件がありました。あれも熱狂的なファンの行動です。すごく憧れていて、ああなりたい、という気持ちをもっている人が、ある一瞬で反転するわけですよ。 これは女性の本能ですね・・・こわっ。  『なぜあの人ばっかり(脚光を浴びるのか)』ということになる。  浜崎はあれだけ売れている人ですから、無数の嫉妬と羨望の反転現象が起きていると思うんですよね。 浜崎あゆみの美容整形疑惑はないということが結論のようで・・・。 でも女優はいつもキレイで、憧れでいて欲しい。 ライブドアニュース引用 http://news.livedoor.com/article/detail/2875627/ 
Copyright © びようせいけいブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
