陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福 ・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト



陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福


陣内&紀香の豪華披露宴、列席者らが祝福 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000010-oric-ent  お笑い芸人・陣内智則と女優・藤原紀香が30日(水)、ホテルオークラ神戸で披露宴を行い、600名もの著名人を招待。“格差婚”と騒がれ、日本中が注目したビッグカップルの晴れ姿を出席者も祝福した。 引用:yahooニュース
たくさんの人たちから祝福された結婚披露宴でしたね! 笑いあり感動ありでした。 島田紳助の涙目のトークにはビックリしました! サプライズゲストのムーディー勝山もビックリ!本人緊張してた?w やっぱ最後の弾き語りには、感動しましたね! ふたり末永くお幸せにね!
スポンサーサイト
Copyright © びようせいけいブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
