リア「好きなのはキムタク」・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




リア「好きなのはキムタク」


リアディゾンの好きなもの http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000007-oric-ent  リア・ディゾンが自身出演の「ロッテ リッチフルーツチョコレート」CMソングでもある、2ndシングル「恋しよう♪」の発売日の5月30日(水)に『Yahoo!ライブトーク』に登場。初恋から弟との兄弟ゲンカまで様々なことについて語った。 yahooニュースより引用
リアディゾンの好きな芸能人はキムタクだそうです。やっぱり、キムタク人気はすごいです。リアディゾンの最近の活躍はすごいですね。日本語もかなり上手になってますが、片言な感じがまた良い。 前回よりも日本語が上手になったリアディゾンに、最近覚えた日本語を聞くと「おっさん」。好きな日本語は「ホンマに?」と即答。好きな日本の芸能人は「キムタク。会ったことはないけどカッコイイ!」とこれにもすぐ答えた。  そして恋愛について聞かれると「初恋は幼稚園。本当に好きになったのは高校2年生の時。同時に両想いになって、デートはネットカフェで一緒にシューティングゲームをしてました」と照れながら話した。 yahooニュースより引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070530-00000007-oric-ent
Copyright © びようせいけいブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
