眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白【芸能人整形】


眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白 引用:シネマトゥデイhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000019-dal-ent&kz=ent 真鍋かをり【芸能人整形】  真鍋かをり    芸能人整形   芸能人整形してると自分で言う人なんて、殆どいない中、 真鍋かをりは、自分で整形してると、カミングアウト してます やっぱり目をやってると思います。 鼻はいじってません。 ただ、彼女のチャームポイントは口元だと 思うんです。 鼻の下短いし、唇がぽってり。 日本人は、割と口びる薄いですから。 美人は鼻筋と口元でキマルそうです(某美容形成外科院長より) 彼女は頭もいいし、整形したって美人なんだし、 まさに才色兼備ですね。 応援してます!
【美容整形用語】 ●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた    (二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、    元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能であると言われています。    ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまう場合も多々あるそうですので、埋没法は、必ずしも    永久的とは言えないようです。しかしながら、最近では、より長い期間、より戻りにくい方法も    確立されていると言われています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。