モデル界の「彼女にしたい子No.1」が好きなタイプは【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデル界の「彼女にしたい子No.1」が好きなタイプは【芸能人整形】


モデル界の「彼女にしたい子No.1」が好きなタイプは 引用:ライブドアニュース 鈴木えみ【芸能人整形】    芸能人整形   鈴木えみを初めて見た時、「なんて均整のとれた美人なんだろ」と、見とれてしまいました。 でも!彼女が整形してると知って、画像を見たんですが・・ 別人のよう・ 目は二重に、鼻もちょっと高くしてる模様。 口元は変わってないので、自前と思います。 鈴木えみは、横顔も素敵なんです。 芸能人整形するのは、美容室に行って来る♪のと 同じ感覚なんですってね。。 美容整形も当たり前の時代!!! 目は術後、「腫れません」と謳ってる病院には 気をつけてくださいね。 ウソですから。 絶対、腫れます。
【美容整形用語】 ●プロテーゼ法 隆鼻術で最も多く使われる方法です。左右どちらかの鼻の穴の内側をわずか数ミリ切開して、プロテーゼ(人工軟骨)を挿入します。鼻に入ったプロテーゼは術後2、3日で骨膜と鼻骨の間に定着して、時間の経過と共に固定されます。鼻の内側からの手術ですから、傷あとの心配もありません。手術時間は15~20分ほど。約1週間後に抜糸して終了します。 また、小鼻が張って鼻の穴が大きめの人は、 小鼻を切除して縫い、穴を小さくすることもできます。 多種多様な方法がありますので、先生とよく相談しましょう。 ●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた(二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能であると言われてます。 ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまう場合も多々あるそうですので、埋没法は、必ずし永久的とは言えないようです。しかしながら、最近では、より長い期間、より戻りにくい方法も 確立されていると言われています。 ●目頭切開 東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。 老化が進むと瞼がたるみます。 高齢者の方が、たるみ取りの 意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。