細木数子をジロリ見るわよ。河村隆一に「面白くない、バカ!」とダメ出し【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細木数子をジロリ見るわよ。河村隆一に「面白くない、バカ!」とダメ出し【芸能人整形】


【細木数子をジロリ見るわよ】河村隆一に「面白くない、バカ!」とダメ出し 引用:ライブドアニュース 河村隆一【芸能人整形】   芸能人整形 河村隆一  河村隆一は目ですね。 一重から二重にしてるようです。 鼻は自前ですね。。 目は、埋没法じゃないでしょうか。 殆ど、奥二重に見えますよね。 元が凄い一重だったので、目頭切開にしたら 全く変わりすぎるので、それを 避けたのでしょうか・・? 最近、めっきりどこで何をやっているのか、 河村隆一・・ 結婚して まったりしてるんですかね。 芸能人整形 やっぱり応援!
【美容整形用語】 ●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた (二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、 元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能です。 ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまうデメリットも多々あるそうですので、埋没法は、必ずしも 永久的とは言えないので、よく考えたうえで施術をするといいでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。