「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説【芸能人整形】


「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説 引用:ライブドアニュース 浜崎あゆみ【芸能人整形】 浜崎あゆみ は元々、可愛い・キレイな顔立ち でしたが、 やっぱり売れると拍車がかかるんでしょうか・・? 別に整形するほど、ブスじゃなかったのにね。
どんどん顔を整形ますね。 浜崎あゆみは、やっぱり目でしょう! 目を整形してます。 方法は目頭切開です。 あゆみたいな顔になりたくて、昔若い子たちが なんと自分でカッターで目頭を切ったという、 恐ろしい事例がありました。 テレビで堂々と顔を公開してましたよ。 とんでもない話しですね。 整形するにはちゃんとした知識もないとだめで す。 整形したい気持ちはわかりますが、 先生に相談しましょうね。 お金がないよ、というかたはよくモニターや キャンペーンもありますから 少しリーズナブルに整形できることもありま す。 ただ美容整形外科のくちこみ、評判は ご自信で決めることですね。 浜崎あゆみ は特に韓国・台湾では絶大な人気です。 韓国なんかは整形大国ですから、 そんなの関係ないんですよね。   逆整形(特にお見合いのとき先方にバレルのを防ぐために 、子が整形して親に似てないのがバレルので 親が追って整形すること)もあるくらいですから。 「美容整形用語」 ●目頭切開 東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。 老化が進むと瞼がたるみます。 高齢者の方が、たるみ取りの 意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。