松浦亜弥 自業自得で実家バレバレ!?【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




松浦亜弥 自業自得で実家バレバレ!?【芸能人整形】


松浦亜弥 自業自得で実家バレバレ!? 引用:ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/2808585 松浦亜弥【芸能人整形】 松浦亜弥は、やはり目でしょうか。。 デビュー当時と全然違いますものね。 目を整形してると思います。 目頭切開ですね。
あややの目は、浜崎あゆみの1番の理想と言われてる、アーモンド型とは 逆で、ちょっとつり目なんですね。 でも、目頭を切開してるようなので、ここを整形するだけでも松浦亜弥のように 可愛くなる訳なのですね。 あとは勿論バランスです。 整形のとき、よく芸能人の 「○○ちゃんみたいに」・・と、芸能人そっくりになれると勘違いしてそんなこと言う患者さんがいるそうです。 当たり前ですが、全く同じにはできません。 近いようにはできます。 なので、本当に芸能人みたいになりたい!!という方・整形するかたは、イメージを細かく 先生に伝えることです。 美容整形用語 ●目頭切開 東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。 老化が進むと瞼がたるみます。 高齢者の方が、たるみ取りの 意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。 ※このブログは整形ネタを集めて作られています。半分事実半分噂もありますので、このブログのネタを使って芸能人の方達を整形と決め付けないで下さい。 本文中には「○○は整形してます」や「○○の部分を整形している」と記載がありますが 「○○は整形してます」や「○○の部分を整形している」等の表現は、「○○は整形してるのかも?」、「○○の部分を整形してるんだと思います」の意味にもあたります。 これらの芸能人整形情報を読み、整形画像を見て不快に思われた方には深くお詫びいたします。
Copyright © びようせいけいブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
