長谷川京子 "美脚美人"で勝負【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




長谷川京子 "美脚美人"で勝負【芸能人整形】


美脚・パンチラで奮起を期待したい長谷川京子【芸能人整形】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000002-gen-ent 引用:ライブドア、yahooニュース 整形疑惑?長谷川京子
『整形でエラを削った?』 長谷川京子さんは芸暦が非常に長いモデルさんです。 私が売れないモデル時代の長谷川京子さんの画像を拝見したところ…。 整形をしている様ですね…。 まず顔の輪郭が違います。以前はエラが張っていた様な気がします。 そして出っ歯です。 歯は明らかに整形しています。 プチ整形ではなくガッツリ整形されているのではないでしょうか? 整形疑惑ありかも…。
