沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に【芸能人整形】


沢尻エリカ マスコミが殺到して誕生会が中止に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000002-gen-ent&kz=ent 引用:ライブドア、yahooニュース 沢尻エリカ【芸能人整形】 整形疑惑?沢尻エリカ
整形疑惑?沢尻エリカ 『二重まぶたにプチ整形した?』 沢尻エリカさんの写真については2,3年前の画像しかないのですが、拝見した限りでは、整形されていない様に思われます。 以前から綺麗な方と言う印象ですね。 某掲示板では、沢尻エリカさんは元々奥二重だったのがパッチリ二重にプチ整形したという事で話題になっていますが…。 プチ整形の疑惑は個人的にはないと思います。 http://news.livedoor.com/trackback/3128706
