胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。




胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク【芸能人整形】


胸のボタンがはじけ飛んだ!? 大人になったゴマキが生トーク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000001-rbb-ent 引用:yahoo、ライブドアニュース 後藤真希【芸能人整形】 整形疑惑?後藤真希(ゴマキ)
整形疑惑?後藤真希(ゴマキ) 『目を大きくプチ整形した?』 ゴマキこと後藤真希さんの整形疑惑画像は有名ですね。 整形前の写真は目が一重まぶたで腫れぼったいと言うもの。 しかし一説によるとこの写真画像は加工されたものらしいです。 小学生当時の写真を拝見しましたがかわいく、おそらく成長過程による変化とアイメイクによるものだと思われます。 プチ整形疑惑はないのでは…? 補足:最近になって目頭切開をした様な気が…前の方が綺麗だったと思います。 二重まぶた、プチ整形とは 現在、二重まぶたにする手術は、1点止め・2点止め・架橋手術の3種類があります。二重の大きな目は、華やかで魅力的です。そして、印象的な笑顔を演出します。一重や奥二重が、コンプレックスになり心まで暗くなっていませんか。毎日のメイクの仕方にも幅が広がって、鏡を見るのを楽しくしませんか。当院の「埋没法」は、今の瞳は切らずに大きな二重にするプチ整形です。仕上がりはナチュラルで、手術に抵抗のある方に特におすすめです。
