宇多田との離婚「自分の不徳」【芸能人整形】・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田との離婚「自分の不徳」【芸能人整形】


最初で最後…宇多田との離婚の真相 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000021-spn-ent 引用:yahoo、ライブドアニュース 宇多田ヒカル整形疑惑!?
宇多田ヒカルの整形疑惑が吹き荒れている。 宇多田ヒカルは整形前(?)目が細くて小さかった。 しかし芸能人メジャーデビューしあまり売れなかった為、整形したらしい。 整形前の宇多田ヒカルの顔はネットでもテレビでも画像が公開されており、整形前と整形後の画像のちがいは整形といわれても仕方ないであろう。 宇多田ヒカルは元々目が細くて小さかった為、整形したとバレる事を恐れていたらしい。 しかし整形しても思ったより整形前とは目の大きさが変わらなかった為、すぐにはバレなかったようである。 芸能人の整形は韓国での二重手術が人気で話題らしい。 これをプチ整形と呼ぶのか。 宇多田ヒカルくらいは芸能人の中ではプチ整形の中のプチ整形だろう。 芸能人の整形、前の画像が流出しているが、芸能人だからいいのではないかと思うのであるが・・・。 宇多田ヒカルは美人だし、芸能人だから良いと思います。 プチ整形とは? 「プチ整形」とは、メスを使わずに目や鼻筋、輪郭の形等を変えたり、シワやシミを改善する新しい美容整形手術の施術法です。 また、メスを使わないため、メスを使う手術に比べ痛みがほとんど無く、また短時間で行えるため、気軽に美容整形を体験することのできる非常に人気の高い方法です。値段も比較的手頃で、また元に戻すことが可能な「プチ整形」は気軽に試していただくことができます。プチ整形は「整形」というよりも、どちらかというと「メイク」の感覚に近いものがあります。今までシワやシミをお化粧で隠していたのも、素顔で保つことができます。最近その「プチ整形」という言葉をテレビやラジオ、雑誌や新聞など、マスメディアで頻繁にとりあげられています。 従来の「整形手術」に対する先入観が、以前よりも少なくなったことや、早く結果に臨みたいという価値観の変化などが、「プチ整形」の人気の理由です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。