ブリトニーが電撃ライブ、20分間ステージに立つ・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニーが電撃ライブ、20分間ステージに立つ


ブリトニーが電撃ライブ=ただし口パク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070503-00000009-jij-ent&kz=ent  すごいです。チケットは高騰、当然でしょ。「口パクで4曲だけ歌う姿なんか見たくないよ」なんて言ってるやつは見なきゃいいでしょ。その姿を皆の前に見せてくれるだけでも最高です。
【ロサンゼルス2日】離婚を申請したり、頭を丸坊主にしたり、リハビリ施設に入所したり、とお騒がせな行動が目立っていた米人気歌手ブリトニー・スピアーズが1日、サンディエゴのナイトクラブで電撃ライブを敢行した。スピアーズが観客の前で歌うのは3年ぶりだ。  地元メディアによると、スピアーズは20分間ステージに立ち、ヒット曲を披露した。もっとも、熱唱とはいかず、口パクだった。  当日は、無名バンドがライブを行うと発表されていたが、スピアーズが出演するとの情報がインターネットで瞬く間に広まり、会場には数百人の観客が集まった。35ドル(約4200円)のチケットは闇市場で500ドル(約6万円)に高騰した。  観客のマッケンジー・トリンブルさんはサンディエゴ・トリビューン紙に対し、「キャリアを考えると(電撃ライブは)賢明ではない。ブリトニーのファンは口パクで4曲だけ歌う姿なんか見たくないよ」と不満そうだった。一方、女性ファンはKNBCテレビに対し、「彼女は体もとても素敵だった。カムバックする姿が見られてよかった」と興奮気味だった。 引用:yahoo
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。