ムダ毛が気になる?リン・ホンのダンス練習公開・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダ毛が気になる?リン・ホンのダンス練習公開


ムダ毛が気になる?リン・ホンのダンス練習公開―香港 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070504-00000006-rcdc-ent 2007年5月2日、中国トップモデルで人気女優のリン・ホン(熊黛林)のダンスレッスンがメディアに公開された。 5月5日に香港の亜州電視で生放送される「第13回10大テレビCM大賞受賞式」のオープニングで、ダンスを披露する彼女。5月2日は、本番直前の練習風景を各メディアに公開した。スタイル抜群の彼女のダンスは、男性記者たちの熱い視線をあびたが、彼女の脇の下のムダ毛にも視線は集中したという。
レッスン終了後のインタビューでは、この件に関して誰も彼女に質問しなかったが、恋人アーロン・クオック(郭富城)との関係には質問が集中。「ダンスの練習を1日中したら、全身が痛くて。」という彼女は、「アーロンさんは痛いときにどうすれば良いか教えてくれましたか?」との記者の質問を「彼に聞かなくても知ってるから。」と笑いながら受け流した。 生放送当日はセクシーな衣装でステージに立つリン・ホン。火薬使用もある大がかりなセットなので彼女には巨額の保険がかけられているそうだ。(翻訳/編集本郷智子) 引用:yahooニュース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。