サトエリ、胸の谷間・美容整形クリニック・美容整形に関する業界、芸能人のうわさ・疑惑・本当の情報及びニュース。プチ整形・目・鼻・口・豊胸・レーザー脱毛・視力回復レーシック・植毛等の美容整形情報・ニュース発信。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリ、胸の谷間


 サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000036-flix-movi 佐藤江梨子もカンヌ国際映画祭に行ってたみたいですね。それもただ行ってただけでなくて、主演している映画が「批評家連盟週間部門」と言うよくわからない部門に選出されたようです。まあ、そんな事はどうだって良いんだけど、それよりもカンヌでのサトエリ、何でか知らないけどやたらハイテンションで、トークも絶好調。一体どうしたんですか?  
取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤は「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。カンヌの印象を尋ねられると、「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶりだ。 あれだけ豊満なおっぱいだと谷間を作るのなんか簡単なような気がするけどね。寄せて上げてしなくても、普通に谷間が出来ちゃうんじゃないの。それとも谷間に対してのこだわりでもあるのかな?  佐藤が同映画祭に参加するのは2度目。その際はテレビ番組の取材で、記者として参加していたため、レッドカーペットで大勢のカメラマンにフラッシュをたかれている女優たちをうらやましく見ていたという。  「だから今回は、少しでも目立ってやろうと思ってます。23日に、吉田監督と一緒にレッドカーペットを上がるんですけど、オートクチュールで作った着物ドレスを作りました。(北野)武さんのちょんまげのヅラには負けません」と、”世界のキタノ”に対抗意識を燃やした。 オートクチュールで作った着物だかドレスだか知らないけど、そんな物では武のちょんまげヅラには敵わないでしょう。ちょんまげヅラに対抗するつもりなら、サトエリ自身がちょんまげヅラをかぶってキューティーハニーの格好でもやれば、結構インパクトあると思うけどね。 (引用:Yahoo!ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000036-flix-movi
スポンサーサイト
Copyright © びようせいけいブログ All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。